御室まで4

P3283552.jpg

いつもの場所でハッピーくんとまったりしてたら常連さんがやってきました。
きのうもおとついもいなかったそうで、もう引越したんかと思てたと。
いなくなると楽しみがなくなると名残惜しそうになでられてました。
「またきてにゃ〜」と手を振るハッピーくん。引越しまであと4日。
[ 2017/03/27 17:20 ] | CM(0)
  • EDIT 

  • しろじぃのファンに会う

    お膝

    お膝アトラクション開催中のことです。




    P3233540_20170322173427e17.jpg

    立ち止まってスマホで写真を撮ってる男の人がいました。




    P3233541_20170322173456114.jpg

    しろじぃのファンだそうで写真を待ち受け画面にしてると見せてくれました。
    ほかにもたくさんファンがいるとの話で、しろじぃは人気もののようです。
    ちょろっと出てる舌がなんともかわいいですね^^
    [ 2017/03/22 17:47 ] | CM(2)
  • EDIT 

  • 御室まで2

    3213531.jpg




    P3213521.jpg




    P3213527.jpg

    2時間以上ここで昼寝してました。




    あんたもヒマねぇ目線。笑
    P3213520.jpg

    花粉が絶賛飛散中だったのか、くしゃみの連発でした。目もかゆい。
    あっちでもこっちでもはっくしょん! の音が聞こえてました。
    [ 2017/03/20 17:55 ] | CM(4)
  • EDIT 

  • 御室まで1

    3203515.jpg

    指定席にハッピーくんがいました。




    P3203516.jpg

    いきなりの大あくび。虫歯はないようです。笑




    3203513.jpg

    ヨガのねこのポーズ。決まってますにゃ。




    3203517.jpg

    パトロールにおでかけ。お引越しまで10日余りになりました。
    [ 2017/03/19 16:53 ] | CM(0)
  • EDIT 

  • 猫の目のようなお天気

    P3163509.jpg

    いい感じに陽射しが出てますが、雨が降ってきました。鐘楼の下で雨宿り。




    P3163506.jpg

    やんだと思ったら、しばらくするとまた降ってきました。猫の目のようなお天気です。




    P3163511.jpg

    帰り道で虹を見ました。このあとまた降ってきて急いで帰りましたとさ。
    一日の寒暖差が激しくて猫もびっくり。体調にお気をつけくださいにゃ。
    [ 2017/03/15 18:29 ] | CM(2)
  • EDIT 

  • 吉本の芸にゃん

    P3013433.jpg

    吉本の芸にゃん、ハチピーです。顔芸やります~(-仝-)~




    叫び

    ムンクの叫び  おあとがよろしいようでww
    [ 2017/03/12 18:21 ] | CM(2)
  • EDIT 

  • お膝アトラクション

    P3093493.jpg

    梅を見に行ったついでに、しろじぃを訪ねたら今日もお膝に乗ってくれた。




    P3093492.jpg

    石の上にも30分。おしりが痛くなってきてもがまん。笑




    P3093494.jpg

    お膝アトラクション終了ヽ(´∇`)ノ 




    P3093495.jpg

    またね^^ノ
    [ 2017/03/08 17:40 ] | CM(4)
  • EDIT