白い猫

白い猫


   猫言葉  天使のなみだ
[ 2011/03/31 06:09 ] | CM(0)
  • EDIT 

  • 白い水仙

    白水仙


      花言葉  飾らないこころ

    [ 2011/03/30 07:40 ] 花便り | CM(0)
  • EDIT 

  • 桜咲きかけ~平野神社

       平野


    今年も桜が咲き始めました。
    平野神社の枝垂れ桜が咲きかけています。
    気の早いことに花見席も設えられてました。

    桜コンサートなるものが催されていました。
    ヴァイオリン、オーボエ、ピアノの演奏です。
    ユニット名はレ・プティトワーズです。生演奏はいいですね。



    魁
    魁(さきがけ)



    枝垂れ桜




    河津桜
    河津桜



        アーモント#12441;の花
                             アーモンドの花
    [ 2011/03/29 17:18 ] 花便り | CM(0)
  • EDIT 

  • 目覚める

    目覚める
    [ 2011/03/29 06:20 ] 写真 | CM(0)
  • EDIT 

  • 元気がでる歌




    アンパンマンの歌が被災地の人々を励ましているそうです。
    亡くなった我が子もアンパンマンが好きでした。
    あらためて聞いてみると、いい歌ですね。


    なんのためにうまれて、なにをしていきるのか
    こたえられないなんて、そんなのはいやだ!

    なにが君のしあわせ、なにをしてよろこぶ
    わからないままおわる、そんなのはいやだ!



    いまだに答えが見つかりません。
    わからないまま終わりそう(^^;
    [ 2011/03/28 09:29 ] 未分類 | CM(0)
  • EDIT 

  • 桜咲く

    御室川1

    御室川沿いを散歩してきました。
    早咲きの妙正寺桜が咲いていました。


    御室川2



        寒桃桜寒桃桜

    [ 2011/03/27 15:30 ] 花便り | CM(0)
  • EDIT 

  • ほんとのことが知りたい

    福島第一原発の放射能漏れに関するニュースが連日報道されています。
    政府やテレビに出ている専門家は「直ちに健康に被害はない」と
    口を揃えて言っていますが、本当に大丈夫なんでしょうか。
    25日に屋内退避あらため自主避難を勧告された周辺住民の方々も
    政府の曖昧な対応に不信を募らせているということです。

    「~の可能性がある」など、どうとでもとれるような言い方でなく、
    具体的かつ納得のいく説明をしてくれる人はいないんでしょうか。

    中部大学の武田邦彦教授が原発の内情について話されている動画を見ました。
    原子力安全委員会の委員の立場から、信憑性のある話をされています。←動画は削除されました。
    ブログも読みましたが、素人にも分かりやすく書かれていました。
    ご参考までに。





    放射能被害隠す国とマスコミ

    武田氏ブログ
    [ 2011/03/27 11:07 ] 未分類 | CM(0)
  • EDIT