ダンベルで肩こり解消

P4302777.jpg


ダンベル体操をしたら肩こりが治ったと書いてる人がいたので試してみようと思い、
ダイソーへ、ダンベルを探しに行ってきました。
ありました。これです。重さはひとつが1キロです。
ゆっくり上げ下げしたら、10回くらいでしんどくなってきた(^^;
効きそうなのでやってみようと思います。

やりかたは、こちら


P4302774.jpg

ちなみにミッキーさんは肩こりはないそうです。肩がないからかな(^▽^)
[ 2013/04/30 19:09 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 

  • 大原の里にたなびく鯉のぼり

    大原工房

    裏の畑からワープしてきました。笑
    鯉のぼりを見に来ましたが、元気がなくたら〜んとなってます。
    風が吹くのを待ちました。




    P4272735.jpg
    来た来た^^




    P4272711.jpg
    元気よく泳ぎだしました。




        P4272713.jpg
        反対側からも。





    P4272715.jpg
    逆光です。




     P4272677.jpg
     菜の花畑に猫が




     P4272697.jpg

     鯉のぼりを撮ったあと、野菜を買いに里の駅に寄りましたが、
     みんな売り切れててなんにも残ってませんでした。ざんねん。
    [ 2013/04/29 05:52 ] 京便り | CM(0)
  • EDIT 

  • 当たった当たった!!

    裏の畑から帰ってみれば、なにやら郵便物が届いていた。
    開けると本が入っていた。注文した覚えはないが。はて?
    差出人を見て思い出した。PHPの懸賞に応募したことを。
    たまに当たることがある。応募しないと当たらない。
    当たり前。笑


    P4282743.jpg
    [ 2013/04/28 17:07 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 

  • 裏の畑にいます。店主

    にゃんこカフェ

    店主は猫どす。店はいつも開いてますが、店主はいたりいなかったりします。
    いないときは、せるふさーびすでおたのもうします。m(_ _)m
    [ 2013/04/26 05:54 ] 未分類 | CM(2)
  • EDIT 

  • フシギを売る店

    猿基地

    なんのお店か入ったことがないのでわかりませんが、ハンサムケンヤってなんやろね
    [ 2013/04/25 05:13 ] 未分類 | CM(2)
  • EDIT 

  • ジャンボ油揚げ

    油揚げ

    食べられません。悪しからず。笑
    [ 2013/04/24 05:21 ] 建物・看板 | CM(2)
  • EDIT 

  • 田舎に墓参り

    19日が母の七回目の命日だったので、和歌山に墓参りに行ってきました。
    生命力がみなぎる春の山から元気をもらって帰ってきました。
    ここは麻酔薬を発明した医師の華岡青洲が生まれたところで、
    "青洲の里"と言う施設があります。


    堤防
    紀ノ川の堤防




    橋




    川原2




    ねぎ坊主




    青洲の里
    青洲の里にて




    こいのぼり


       山青き 里にたなびく 鯉のぼり 

    [ 2013/04/23 05:13 ] 日記 | CM(0)
  • EDIT