猫の夜回りさん

夜の9時。ミッキーさんの夜回りに同行してみました。


               駐車場異常なし

              

                    防火用バケツよし!


ご苦労さまです^^
夜回り中、マスクをしてウロウロしている怪しい男性発見。
様子を窺っているとチラシを各家の郵便受けに入れてました。
自宅の郵便受けを見ると、○○党のチラシでした。なーんだ。
夜回りご苦労さまです。笑
関連記事
[ 2010/07/04 21:33 ] ミッキー | CM(4)
  • EDIT 


  • No title

    トムさん、はじめまして。
    白猫も和歌山県人(紀の川市)です^^
    また遊びにきてくださいにゃんご。
    [ 2010/07/16 19:03 ] [ 編集 ]

    No title

    はじめまして。和歌山県在住のトムです。「いまここ塾」からきました。ここの写真が、とっても好きです。心がほっこりします。また遊びに来ます!
    [ 2010/07/16 12:06 ] [ 編集 ]

    No title

    ミッキー画伯の「あさまわり」もあります。
    さっき、朝回り中に近所の猫に会い、ダッシュ!で
    ホームベース入り。滑り込みセーフ! (^▽^)ノ
    [ 2010/07/06 06:04 ] [ 編集 ]

    No title

    ごくろうさまです(・∀・)

    これがウワサにきく、ゴッホ画伯の「ひまわり」につぐ名作、ミッキー画伯の「よまわり」ですね(^∇^)ノ
    [ 2010/07/05 22:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/1160-816565c5