星に願いを…☆

買い物帰りにピンクの短パンをはいたお年寄りに会った。
足元に集中した目が魚になった。およよ。
まあ、すてきなおばあさん*^^*


かと思ったら、おじいさんだった。おとと。
ミスマッチな感じがなかなかすてきと思う。


白猫の知り合いにも変わったおばあさんがいる。
猫耳付きのレインコートをお持ちでいらっしゃる。
一度も着たことはないそうだけど、持ってるだけでもすてきと思う。笑


猫耳付きのカッパを着て、しっぽをなびかせ自転車で走る。
想像しただけでも楽しい。笑
どこか商品化してくれませんかね。猫耳付きのカッパ。


無理やね。つくっても誰も買わへんから~。← 天カッパの声


ふ、大人はマジメすぎておもしろくない。
製氷皿の氷みたいに型にはまってカチコチ。
コッチン。肩もこる m(^-^)m^^;) コッテマスネ


かく言う白猫も、マジメときどきネコマジメ。
本人はマジメにしゃべってるのに、なぜか話中によく笑われます。
なんでやろね。こんなにマジメやのに。(^◇^)


人生はリアルな幻。
どうせ見るなら楽しい幻を。
というわけで、白猫のお願いは、猫耳付きのカッパです(^▽^)



関連記事
[ 2010/07/07 09:23 ] 日記 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/1162-b63b4514