清滝も暑かった

今日も暑かったので清滝に涼みに行ってきました。
木陰で川風に当たっていると涼しく感じられますが、
日向に出るとやっぱり暑かったです(^^;
川原でバーベキューをしてる人がたくさんいました。


橋縦




橋横




ねむの木



大雨のあとで水が濁っていました。
濁流



川で水遊びをしてる人や犬を
河原



うらやましそうに眺めるわんこ
わんこ
  
関連記事
[ 2010/07/18 17:02 ] 京便り | CM(2)
  • EDIT 


  • ルンさん、新居へようこそ^^
    エキサイト シンプルでよかったんですけどね…。

    昨日はどこも暑かったそうですね。
    京都の夏、これからが本番です。
    お楽しみください。
    [ 2010/07/19 06:19 ] [ 編集 ]

    白猫さんこんばんは。ブログお引っ越しされたのですね。広告が入るようになって私も嫌だな~と思っていたのですが・・・^_^;
    川はまだ随分増水していますね。でも見ているだけで涼しいです。

    [ 2010/07/18 23:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/1174-e542142a