でんでん虫

        昨日、赤山というところで
        赤山で



        でんでん虫を
        かたつむり



        見つけました
        猿
        お猿の林家三平(^^ゞ
関連記事
[ 2010/08/11 06:50 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • No title

    写真はかご猫のシロちゃんです^^

    マントラ瞑想お楽しみください。
    途中で眠たくなったら寝てください。笑
    私は少食にしたら体調がよくなりました。
    無理せずマイペースでお試しください^^
    [ 2010/08/12 06:31 ] [ 編集 ]

    No title

    猫いいですね~^^無我の境地かしら。

    ご紹介頂いたブログ面白かったです。TM瞑想初めて知りました。自分用のマントラ欲しいですが、高いです^^「ナ、ダーム」でもいいみたいなんで、今晩にでも、初めてのマントラ瞑想やってみます。1日1食は、私にはまだ難しいけど、食事の量を減らすというのは、最近の気になる事の1つでした。うーん、無理せず腹八分目からにします。
    [ 2010/08/12 00:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2039-fe819239