パラパラ花火

花火

花火を買ってきました。
ではさっそく^^


2.jpg




パチパチ
3.jpg



シュバー☆
打ち上げ


線香花火です
4.jpg



5.jpg


すいか  image1173.gif   

縁台で夕涼み。スイカに蚊取り線香、夜店で買ったヨーヨー、金魚…
幼い頃の記憶が花火と共に弾けます。みなさんもいかがですか^^

関連記事
[ 2010/08/11 22:30 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • トムさんへ

    中島義道さんは、自分にとことん正直なところがいいなと思います。

    津留晃一さんにはニュートラルなものの見方を教わりました。
    あるがままは何も否定せず、ネガティヴも否定しません。
    プラスとマイナスは同じコインの裏表。
    プラス(いい)が消えたらマイナス(悪い)も消える。
    いいも悪いもない。そう思う自分の心があるだけです。

    ちなみに白猫は精神世界暦三十年くらいです。ながっ。笑
    知識は増えたものの、中身はなにも変らなかったので、
    開き直って、笑、「あるがまま」に辿り着きました。

    覚醒体験もないのに、こんなこと書いてもしかたない、とよく思ってましたが、
    トムさんのコメントを読ませていただき、書いてきてよかったなあと思いました。
    ありがとうございます^^
    [ 2010/08/13 05:44 ] [ 編集 ]

    楽になってきました。

    またまたお邪魔します^^

    中島義道さんと、津留晃一さんに出会えて本当に良かったです。

    白猫さん!楽に生きる事の出来る情報を提供して下さって、ありがとうございます!

    PS:ナガナガのコメントしつこく感じたので、省略、削除させていただきました^^
    [ 2010/08/12 23:15 ] [ 編集 ]

    No title

    オリーブさん、今朝方、大雨が降りましたが、
    白猫庵は無事です。ありがとうございます。
    太陽は照ってませんが、じめじめ蒸し暑いです。
    地蔵盆の頃はまた暑くなることかと(^^;

    北海道の子どもたちは夏休みが短いかわりに、
    冬休みが長いのかな。かな。←ヒグラシ
    [ 2010/08/12 15:34 ] [ 編集 ]

    盆が済めば

    白猫さまのお住まい周辺は台風の被害は如何でしたでしょうか?
    京都で床下浸水とテレビニュースで知りましたが
    地域まで教えてくれないので・・・気になっています
    台風が去っての暑い「盆の送り火」を迎えられそうですね。
    来来週には・・・子供達の喜ぶ【地蔵盆】
    姉も忙しくなりそうです!
    福引・お子様花火・おやつなど等の購入に走りまわるようです。

    北海道の小学校は18日より二学期が始まります。
    [ 2010/08/12 15:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2040-37b6c53b