舞鶴の猫の駅長さん

駅前

こちらは舞鶴市にあるJR松尾寺駅の駅前です。
猫の駅長さんがいると聞いてやってきました。
では、ごいっしょに^^


松尾寺駅
木造の駅舎がいい感じです。



駅舎内
ごめんくださ~い。


こけし
かわいいこけしがお出迎え。じつはここ無人駅なんです。
さて、猫の駅長さんはどこかしら。。



ころん
^^いました。お昼寝中のようです。



ごろん
近づいても全然起きません。



あくび
あ、笑った(^▽^)



隙間猫
ゆっくりお休みくださいにゃ。



     駅舎外
      駅長さんと別れたあと、海を見に行きました。



水泳場
城山海水浴場


砂浜

舞鶴もガンガンに暑かったです(^^;
関連記事
[ 2010/08/25 23:04 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • りょおさん

    駅長さんは雌猫さんだったのね~
    暑かったのでぐったりしてました。
    9月も暑いそうです。はぁ~(^^;
    [ 2010/08/26 00:08 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    駅長さんもこの暑さでバテバテですね(^-^;)A

    子猫を産んだ後でしょうか。

    はやくこの暑さが終わってほしいですね(´д`;)
    [ 2010/08/25 23:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2052-bf8ca126