津留晃一さんの言葉

風邪がまだすっきりしないので、おこもりして本を読んだりしています。
久しぶりに津留さんの本を開いたら、このブログにぴったりの言葉がありました。
自分に語りかけるように何度も読むと、やさしい気持ちになれます^^



iruka-icon4.gif





        ただ、あるがまま



        大切なことは 自分が自分であること

        どの瞬間も ただ自分のままで あり続けること

        自分でいてください

        自分のままでいてください

        自分そのままで ありのままで



        ありのままでいることの美しさに 気づいてください

        ありのままでいることの気楽さを 知ってください

        ありのままでいることの楽しさを 堪能してください



        そこには愛があります

        おしつけがましさのない 義務感のない柔らかな愛

        負い目を感じさせない 風のごとき無条件の愛



        そこには悦びがあります

        最高に貢献する姿があります

        他を生かす形となります





               『多くの人が、この本で変わった。』より




関連記事
[ 2010/08/31 12:03 ] ことのは | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2056-d480e8f1