ハッとするハット

今日も京都はカンカン照りです。
これから仕事に行ってまいります。
熱中症予防に冷凍庫で凍らした濡れタオルを首に巻き、
サンバイザー代わりに帽子をかぶっていこうと思います。

日除けになるような被り物はないかしら。ゴソゴソ。
タンスの中を探したら、こんなんありました。
名づけて農家のおばさんハットです。笑


 横
 前

ツバが広く、後ろに垂れた布地が襟足までカバーしてくれます。
前のヒモを結ぶと頬かぶり状態になり、怪しいおばさんのできあがりです。笑
ファッション的にはどうよ? と思いますが、なにぶん病みあがりの身ゆえ、
今日はこれで行ってみたいと思います。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
関連記事
[ 2010/09/04 14:26 ] 日記 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2060-ebed02e9