真朝の決闘

さっきまでいたミッキーさんの姿が見えないので、家の中を隈なく探したがいない。
新聞をとりに行ったときに、いっしょに外に出たのだろうか。。と思っていたら、
どこからか、野太い猫のうなり声がした。


うわーん。うおーん。



表に出てみると、隣家との隙間に対峙する2匹の猫がいた。

けんか

あ、ミッキーさんだ ( ̄  ̄!)


キジ猫ににらまれ、フリーズしている。



「がんばれー! 」



キジ猫の背後から、大声で援護射撃をする白猫。


かけ声と共に、ミッキーさんの目に光がよみがえった。



きらん



「いまだ!」急いでカメラをとりに走る。=3


急ぎすぎてぶれぶれの写真になったのがこれ@ないよりまし。笑


このあとどうなったかと言うと、


続きはまたあした(^▽^)



n107.gif



というのはウソで、笑、しばらくうなり合いが続いたあと、
ミッキーさんの気勢と白猫の奇声に怖れをなしたキジ猫は、
逃げるが勝ちとばかりに走り去った。


同時に脱兎のごとく家の中に駆け込むミッキーさん@ノミの心臓。


真朝の決闘、おつかれさん。まがうまい。 07_ou_sanma01.gif


今日も暑くなりそうですにゃ。
関連記事
[ 2010/09/05 08:40 ] ミッキー | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2062-a679c714