哲学の道は猫の道

紅葉シリーズの最後は哲学の道です。
昨日の嵐で写真の紅葉(12/1撮影)も散ってしまったかもしれませんね。


DSCF0716.jpg
安楽寺の散り落ち葉を撮りに行きましたが、
すごい人だったので撮るのはあきらめました。


法然院茅葺き
次に行ったのがここ。どこかわかりますかしら。
ドラマなどでよく出てくるところです。
正解は大豊神社のねずみにきいてね^^



ヒントです^^
ヒント



人だらけ
ここもごらんのように人だらけでして(^^ゞ笑
撮影はあきらめ哲学の道へ。


ねこ



哲学の道



DSCF0743.jpg
気持ちよさそうですね^^


わんこ
飼い主がわんこを撮影中^^


DSCF0768.jpg
哲学の道には猫がたくさんいます。
京都の猫の細道です^^


哲学猫
ちわ^^


DSCF0754.jpg
この方、鉛筆画家さん。スケッチ中です。


DSCF0756.jpg



落葉



鴨



DSCF0717.jpg
今年の紅葉もそろそろ見納めですね。


ねずみ

正解は法然院でチュウ
関連記事
[ 2010/12/04 09:55 ] 京便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 京都は年中無休で営業しています。笑
    新緑の頃の哲学の道もいいですね。
    猫さんたちに会いにきてください。
    おやつ持参で(^▽^)
    [ 2010/12/05 09:24 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    今年も京都に行けませんでした(笑)

    新緑の頃、哲学の道のネコさんたちとまったりすごしに参ります(^-^)

    京都の紅葉便りおつかれさまでした。
    [ 2010/12/04 23:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2183-dac3e1c3