10年前の顔と10年後の顔

最近、鏡を見ていて「老けたなあ」と思うことがよくあります。
ほっぺたのあたりがたるんで、ブルドッグ顔になってきました^^;
ほうれい線や顎の下のたるみも気になります。


がしかし、一瞬で10年前の顔に戻る方法があります。
即効性があるかわりに、戻るのも一瞬ですが、笑
よかったら試してみてください。


まず上を見上げるか、仰向けになります。
鏡を上にかざしてじぶんの顔を見てください。
シワたるみが消えて若返った顔があるはずです。


逆に10年後の顔を見たかったら、俯くか真下を向きます。
下に置いた鏡を「そぉ~っ」と、のぞいてみてください。
10年後のあなたがこちらを見ているはずです。およよ。


というわけで^^;


ブルドッグ顔防止のため、毎日、顔の筋肉を鍛える体操をしています。
あいうべ体操というものです。口呼吸を改善する効果もあるそうです。


では、ごいっしょに^^
あー、いー、うー、べー blog_import_4c405d7c4251f.gif 
関連記事
[ 2010/12/17 17:28 ] 心と体 | CM(2)
  • EDIT 


  • いづみさん、資格試験ざんねんでしたね。
    私も昔、精神対話士の試験に落ちました。
    一回しか受けられない試験なので、がっくりきました。
    受講料の13万(現19万)もったいなかったです^^;

    気をとりなおして、あいうべ体操でも^^
    よいお年をおむかえくださいまし。
    [ 2010/12/19 08:57 ] [ 編集 ]

    \(^o^)/

    白猫さん おひさしぶりです。

    今日、資格試験の不合格通知がとどいて落ち込んでいました。
    これで何回目?(; ;)

    「ベーの顔」に思わず吹き出してしまいました。
    [ 2010/12/18 21:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2194-ecded3eb