生きてます

あくび

撮れたてのミッキーさん。
元気どすえ^^
関連記事
[ 2010/12/19 10:56 ] ミッキー | CM(4)
  • EDIT 


  • 猫も年をとると虫歯とか歯茎の病気になるそうですが、
    拝見したところ、笑、特に問題はなさそうです。

    オリーブさんは角が生えるそうで。
    女の人は時々生えますよね^^
    ご愛嬌ということで。笑
    [ 2010/12/19 18:56 ] [ 編集 ]

    猫の歯

    動物があんまり好きでないので
    口の中まで拝見したのは初めてです。
    大きな牙のように見えるのが無いとダメなんですね。
    私には時々角が出るようです。
    周りの人には見えなくてもポパイには見えるとか??
    [ 2010/12/19 18:19 ] [ 編集 ]

    その店員さん、京都生まれなんやろか。笑
    白猫もこんど言ってみよ。300両どす。(^▽^)
    [ 2010/12/19 12:54 ] [ 編集 ]

    おはようございます

    おおあくびですね(笑)

    この間、近所でアイスを買ったとき、店員が「300円どす。」って言ってました(*^◇^*)
    [ 2010/12/19 10:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2196-cf1792a3