雪の大晦日

朝起きるとこんなに雪が積もっていました。さびぃ~!
雪の中


大売り出し

掃除も買い物も済んだので、あとはコタツでまるくなるだけ。笑
世間ではお正月は特別な日のようですが、猫には関係ないので、
いつもどおり、にゃんびり=^_^=過ごしたいと思います。

では、よいおとしを~♪
関連記事
[ 2010/12/31 13:20 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • オリーブさん、年末年始は全国的に寒くなりそうですね。
    買い物に行く時、慣れぬ雪道で滑りそうになりました。
    長靴をはいてゆかねば^^

    今年も白猫ブログごひいきたまわり、
    ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしゅう^^
    [ 2010/12/31 18:35 ] [ 編集 ]

    雪ですね・・・

    今朝・・太秦の姉より電話で起こされました。
    【そっちの雪は?どういっぱい積もってるの】
    それが・・日陰に雪が少々残ってるだけです。
    これから降るのでしょうか。
    元日に雪かきかな?
    雪道になれてない京都で、転ばないように歩けましたでしょうか?
    毛糸のハ○ナカ・・新丸太町通りですね。
    懐かしい!
    都はるみさん・・・姉の高校での一年先輩
    (入学だけされて東京で歌手デビューされました中退になられるのでしょうね)
    [ 2010/12/31 18:02 ] [ 編集 ]

    MARUさん、おこしやす^^

    大晦日に雪が積もるのは、京都に住んで長いですが、
    記憶にありません。どえりゃあさむいでいかんわ。笑

    都はるみさん作庵町ですか。釘抜き地蔵さんの近くですね。
    私も調べてみました。笑

    今年も遠路はるばる、笑、ご訪問ありがとうございました。
    気が向いたらまた遊びにきてくださいまし。
    よいおとしを^^
    [ 2010/12/31 17:25 ] [ 編集 ]

    寒そう~

    ありゃまあ、大晦日にこの雪景色ですか。
    風邪など召しませんぬよう。

    そうそう、都はるみさんが西陣出身と教えていただきましたが、昨日偶々つけたテレビではるみさんが出ていて、作庵町とおっしゃってましたね。耳で聞いてどんな字・場所か想像つかず、ネットの地図で調べました(笑)。千本上立売と言われれば一発なんですが(^^; 京の町名は奥深いですね。

    今年は結果として紅葉の時期だけお邪魔する形になってしまいました(^^;
    来年も素敵な写真を楽しみにしてます。
    [ 2010/12/31 16:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2208-9eec758a