猫にお年玉

雪だるま

昨日の雪がまだどっさり残っていて寒い元旦になりました。
お天気がよかったので、近所の氏神様にお参りしてきました。
その足で猫町の野良猫さんにお年玉をあげてきました。
雪のせいか、二三匹しかいませんでした。


猫いち



猫に



鳥居

人にも猫にもよい年でありますように。あん! (^人^)
関連記事
[ 2011/01/01 16:10 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • NoTitle

    オリーブさん、今年もよろしくお願いします。
    なにげに撮りましたが、水仙っぽい感じですね。
    気がつきませんでした(^^ゞ
    山茶花の赤が雪の白に映えてました。
    [ 2011/01/03 16:47 ] [ 編集 ]

    ニャンコの横で・・

    新しい年・・・2011年
    今年も書き込みさせてくださいませね。
    頭が少し黒いニャンコのそばには「ニホン水仙」でしょうか?
    蕾が膨らんでおりますね。雪が積もっても
    春ですねェ~~
    [ 2011/01/03 11:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2210-3661ef9b