あっと言う間

けろりん


今日は楽しいハッピーチューズデイ♪
仕事がないので、でかけようと思っていたが、
うだうだしているうちに3時過ぎになっていた。
一日が本当にあっという間に過ぎていく。
なんなんだろう。この時間の速さは。

夕方、気分転換に嵯峨野の天山の湯に行った。
風呂上がりに体重を測ったら3キロ増えていた。
なにかのまちがいだ。笑
お正月に少し食べ過ぎた。減らすのはなかなかだが、
増えるのはあっと言う間だ。

体重を減らしたい時はケロちゃんコロちゃんに相談するといい。
体重も見た目も10歳若がえる秘薬をくれます。ウソだけど。笑

そう言えば、ケロちゃん人形、最近見かけなくなりましたね。
調べてみたら店頭カエルが誕生したのは昭和38年。
その後、何度かモデルチェンジされてるようです。

ケロコロヒストリー

初代ケロちゃん、なつかしいなあ。
年をとるのも、あっと言う間ですね。汗笑
関連記事
[ 2011/01/11 21:13 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • ちいさな宝物箱 

    思い出の小人たちが

    住んでるおうち

    牛乳瓶のフタ、サイダーの王冠、

    ケロちゃんの指人形^^

    ちっちゃなかわいい

    オリーブさんの宝物

    おだいじに^^
    [ 2011/01/12 09:00 ] [ 編集 ]

    ケロちゃんの指人形

    お早うございます。
    マイナス8℃・6時・雪は日陰に少し残っています。
    何回も引越ししたのに私の宝物箱(がらくた箱とも言われてますが)には
    指に入れてケロケロ・・・と遊ぶケロちゃん緑色の数個あります
    子供が小さい頃に、泣き出すと指にはめて遊んだものです。
    牛乳の紙のフタ・サイダーの王冠・何故かゴミに出すようなものが宝物です。
    [ 2011/01/12 07:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2216-40a26633