芙蓉の実

冬枯れ


     冬枯れの 空に実の鳴る 芙蓉かな

                  白猫庵

                        
関連記事
[ 2011/01/24 05:39 ] 写真詩・俳句 | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん 雪はすっかりとけました。

    雪の愛宕山はきれいですね。
    日の出を見るには暗いうちから登らないといけませんね。
    白猫は根性がないので、やめときます(^^ゞ笑
    [ 2011/01/25 09:04 ] [ 編集 ]

    初天神さま

    新年度になったから・・・「初天神祭」
    一ヶ月過ぎただけですのにね・・・
    雪は日陰にも残っていませんか?
    愛宕・比叡のお山にはあるかもしれませんよね。
    遠い昔・・・父と初日の出を愛宕の山から見るのだと
    歩きましたね、清滝のトンネル越えた処に
    大きな「自転車」を駐車させておいてです。
    父が四輪車(軽トラック)を購入したのは
    確か・・・東京オリンピックの頃でした。
    [ 2011/01/25 08:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2230-5d26901d