ゆりかもめの学校

渡月橋

桂川へゆりかもめの学校の見学に行ってきました。
飛行訓練の真っ最中でした。





よーい
並列


どん!
羽ばたき


コーチの先生です。笑
コーチ


水のキャンパスに
光


輪を描く練習です。
輪


美術の先生です。笑
瞑想中


整列の練習
縦列


びじんかもめのユリちゃんです^^
ゆりちゃん



木

ゆりかもめの学校は毎年11月中旬頃から3月初旬頃まで開校しています。
みなさんも冬の京都にいらしたら是非見学してみてくださいね^^こ。
関連記事
[ 2011/01/26 17:54 ] 京便り | CM(3)
  • EDIT 


  • 受験生のみなさんはたいへんですね^^
    [ 2011/01/26 22:43 ] [ 編集 ]

    ユリちゃんの方が赤いですね。

    なんでか、こんど会ったら聞いときます。

    ついでに入学願書も、もらっときます。笑
    [ 2011/01/26 18:36 ] [ 編集 ]

    ゆりかもめのユリちゃんです(^▽^)

    くちばしの色・足の色が違うの?ですね。
    何でかなァ~~
    私も学校に入り空高く飛んでみたいです。
    鷹・鷲とかに狙われないでしょうか?
    [ 2011/01/26 18:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2232-aff99138