ぱ・わあ ! す・ぽっと

舞台

JR嵯峨野線の亀岡駅から車で20分程の所に、
パワースポットと呼ばれている神社があります。
境内一帯には清々しい氣が流れ、神社の御神体となっている
お山に入ると氣の密度がさらに濃くなるような感じがします。
さてどこの神社でしょうか。

境内の様子を撮ってきました。


龍
幸福を招き長寿になるとされるご神水



夫婦岩
夫婦岩。縁結びの御利益があるそうな



神殿
屋根に雪が残ってました。



いわくら
本殿の裏手に巨大な盤座(いわくら)があります。



石段
お山に入ってみましょう。



大樹




木の根




御蔭の滝
滝があります。このあたりエネルギー密度濃し。



出雲大神宮
神社の名前は出雲大神宮でした。



田んぼ
周辺は田んぼが広がるのどかなところです。
皆様も下の動画でご参拝くださいましm(_ _)m

出雲大神宮境内

御影山の山内
関連記事
[ 2011/02/01 20:28 ] 京都寺社 | CM(4)
  • EDIT 


  • ホッカイダー(^▽^)リョウカイダー
    [ 2011/02/04 07:56 ] [ 編集 ]

    いえいえいえ。

    当方はホッカイダーです。
    雪が多くて通勤のJRが止まって困っています。
    [ 2011/02/03 23:03 ] [ 編集 ]

    羊おばさん関西ですか(^▽^)

    ここもだんだん有名になってきましたね。
    神社側も案内板出したり、立て札立てたり明らかに意識してるし。笑
    いいとこなのであまりメジャーになってほしくないような気もします。
    ブログに書いときながら言うのもなんですが。笑

    電気系統は反応しやすいみたいですね。

    鞍馬もエネルギースポットで有名ですね。
    漫画家の美内すずえさんが「宇宙神霊記」の中で、
    奥の院のエネルギーがすごいと書いていました。
    市外からだとあそこも一日がかりと思います(^^;
    [ 2011/02/01 21:23 ] [ 編集 ]

    実はここに私は行ったんですよ。
    山口代表に「なんで鞍馬に行かんのや」
    「世界中から憧れて鞍馬に行くのに、変な奴やなあ」
    (アクセントを京都弁で変換してくださいませ)

    なのに電車・バスを乗り継ぎ行ってきました。
    なんだか1日がかりのような気分でした。

    その日の帰りにスピリチュアルの方の家を訪問しましたら、
    そこのホットカーペットと電気ストーブに繋がったコードが大きな音でブチッ!!
    壊れてしまったのでっせ。
    [ 2011/02/01 20:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2236-6857b692