立 春

立春

立春の今日もすてきなお天気です。
ぽかぽかやね^^こ。
関連記事
[ 2011/02/04 12:58 ] ミッキー | CM(5)
  • EDIT 


  • fu-and-boroさん、雪かきおつかれさまです。

    こちらもまだまだ寒いですが、

    気持ちだけは立春です^^


    [ 2011/02/06 18:54 ] [ 編集 ]

    気持ち良さそうですね

    太陽がまぶしいのかな?
    とても気持ち良さそう・・・・。
    こちらはまだ雪の中での生活ですが それなりに・・・何となくですが春を感じます。
    これからまだまだ雪とは付き合わなければなりませんが
    明日から始まる雪まつりが終わると春は目の前。もうひと頑張りします。
    [ 2011/02/06 16:15 ] [ 編集 ]

    りょおさん

    猫族にはうれしい^^

    小春日和でしたね。


    オリーブさん

    このまま暖かくなってくれるといいですね。

    こちらは水仙が咲きはじめました。
    [ 2011/02/05 23:41 ] [ 編集 ]

    此方も・・

    屋根の雪が全部落ちました。
    暖かいです~~
    軒下に落ちた雪・庭と日陰の雪・・・が
    無くなれば「立春」が暦通り・・は三月末でしょうけど
    次の京都春便りは何かな?
    楽しみにしています。春待つみぃちゃんより
    [ 2011/02/05 12:55 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    今日もきもちいい一日でしたね(^-^)

    ひさしぶりに外にでました(笑)
    [ 2011/02/04 21:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2240-14134285