配達中

黒い板塀の前に止められた赤い自転車。
荷台のコンテナにメグミルクの文字が。配達中のようです。
玄関先でお年寄りと配達の方がおしゃべりをしていました。

メグミルク

お寺や神社の写真を撮るのに少々飽きてきました(^^;
神社仏閣は他にも撮ってる人がたくさんいるので、
いままでと違う写真を撮ってみたくなりました。

きれいに着飾ったよそゆきの京都もすてきですが、
ふだん着の京都もいいなあと思うこのごろです。
関連記事
[ 2011/02/11 19:08 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 昼間だったので牛乳じゃないかもしれません。
    最近は朝早く車で配達しているようです。
    [ 2011/02/11 22:09 ] [ 編集 ]

    牛乳・・・

    コンビにでも買える時代!
    自転車で牛乳配達を・・見かけられましたか?
    何気ない日常風景にも「ドラマ」が・・・
    楽しみにしています。
    明日から少し雪になりそうな空模様です。
    [ 2011/02/11 21:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2245-d3bcf2ae