嵐電と桜のトンネル

高雄口

嵐電の鳴滝の踏み切りです。桜のトンネルで有名なところです。
線路脇にはシャッターチャンスをねらう日曜カメラマンがいっぱい。
安全のためロープが張られていますが、警備員のおじさんもいました。
黄色いヘルメットをかぶって線路脇にすわってる人です。
おつかれさんどす。

嵐電線路



嵐電ろ



嵐電は



桜電車
桜電車もあります。嵐電宇多野駅で。
関連記事
[ 2011/04/10 17:00 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん 京都は春満開です。
    線路脇の紫の花はたぶん花大根だと思います。
    平野神社にもあります。群生するときれいですね。
    日本の国とみんなが元気になれますように!
    [ 2011/04/11 10:37 ] [ 編集 ]

    元気をもらって

    線路そばの青紫色の「花」の名前はなんでしょう?
    大根草かしら?
    気になりながらも「桜」の花と電車に見とれてました。
    京都から元気を頂き、寒いけど頑張りましょ!っと
    [ 2011/04/11 09:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2308-21673069