蓮池キラキラ

大沢の池
大覚寺の大沢の池です。
水面が桜の花びらで埋まっていました。
美うてぃふる!


大沢い


大沢ろ


大沢は


    きらきら
     水面の反射がきれいです。


    散り桜


    蓮
     これは蓮です。


大沢に


    ツツジ
     
関連記事
[ 2011/04/16 05:42 ] 花便り | CM(4)
  • EDIT 


  • おかんさん、京都の桜はそろそろ終盤ですが、
    遅咲きの御室桜が咲き始めました。
    北海道はこれからですね。
    お楽しみください^^
    [ 2011/04/17 12:50 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです、
    ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
    PCの調子がイマイチのこともありまして更新のみやっと行っていました、
    このところPCの調子もよく・・・・
    このままではお払い箱になる事をPCが分かったのかもしれません(笑)
    何とか皆さんのところに遊びに行けるようになりました。

    素敵な写真ありがとうございます。
    素晴らしいですね。
    大覚寺の大沢の池・・・、
    サクラの終わったときには行きましたがこんなに素晴らしいのですね。
    また断然京都に行きたくなりました、
    [ 2011/04/17 11:25 ] [ 編集 ]

    きみきさん 
    当ブログでは相互リンクはしておりません。
    悪しからずm(_ _)m
    [ 2011/04/16 09:26 ] [ 編集 ]

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
    [ 2011/04/16 06:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2316-3effebbc