ツツジの花

ツツシ#12441;


      五月雨に 濡れたツツジの 艶やかさ
関連記事
[ 2011/05/10 17:56 ] 写真詩・俳句 | CM(2)
  • EDIT 


  • いづみさんへ

    今年は桜も新緑も特別きれいに感じられます。あれからもう2ヶ月もたつんですね。
    震災後、今まで関心のなかった原発のことも考えるようになりました。
    知れば知るほど原発は怖いです。

    個人もこの国もこれを機に価値観が大きく変わることを願っています。
    お金や権力や面子より、いのちを大切にする国になってほしいです。

    変わらぬ日常とささやかな幸せたちが守られますように…。
    [ 2011/05/10 23:38 ] [ 編集 ]

    いまこのとき

    ご無沙汰しています。
    写真俳句シリーズを楽しみに拝見しています。
    当地でも躑躅が例年より少し遅れて咲き始めました。
    ミッキーさんもお元気のようでなによりです。

    あの日から2ヶ月がたちました。被害を受けた身内や知人はなく、私は今までと同じように日常をおくっています。しかし、その内面は変わっているはず、いや変わるべきなのだと思うようになりました。 
    [ 2011/05/10 21:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2344-52cf942e