宇治の茶畑

茶畑を探しに行ってきました。
宇治に行けば茶畑だらけかと思いきや、
撮影できるような場所はあまりなく、
目についた畑を撮ってきました。

「茶畑だらけ、はないだろうよ」 と、
畑の丸虫が言ってました。笑



茶畑い



茶畑横



茶畑は



茶畑に

快晴でした^^
関連記事
[ 2011/05/24 18:10 ] 京便り | CM(2)
  • EDIT 


  • No title

    りょおさんの写真を見て行ってみましたが、黒いシートが被せてあって、
    撮れそうな畑が見当たりませんでした。和束もよさそうですね^^
    こんど近くを通ることがあったら訪ねてみます。
    [ 2011/05/26 21:12 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    宇治の茶畑もいいですね(^-^)

    和束の茶畑がきれいでいいのですが、遠くて・・・(^-^;)ゞ
    白猫庵さんのところからも遠いですね(笑)

    きれいな新芽を撮りたいのですが、黒いシートで覆われていてなかなか・・・
    おいしいお茶のためにガマンですね(*^◇^*)
    [ 2011/05/26 20:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2363-2a498940