菖蒲と紫陽花

壁

梅宮大社の神苑の花菖蒲が見頃です。
紫陽花は咲き始めでこれからが本番。


花菖蒲
植え込みの影にカメラマンが隠れています^^



赤紫陽花



水色



薄紫



梅干し
梅干しがたわわに実っています。


猫

梅干しは木には生らんにゃ。      まちがえた(^^ゞ 梅の実でした。笑
関連記事
[ 2011/06/10 22:30 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • No title

    こんにちは^^お変わりありませんか。
    暑かったり寒かったりで風邪をひいてしまいました。
    急に梅干しが食べたくなり買ってきました。
    梅ちゃんさんも、おからだに気をつけて^^
    [ 2011/06/11 16:12 ] [ 編集 ]

    にゃんと!

    ご無沙汰しております。
    梅の木にたわわに実った梅干を想像して、
    ひとりで盛り上がってしまいました。
    今朝は台風並みの雨風で実った梅の実も
    落ちてるかもしれませんね。
    [ 2011/06/11 10:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2379-bafc1a9b