合掌する猫

昨夜からマタタビで元気いっぱいのミッキーさんです。
朝の4時頃からベランダに出て猫踊りをしていました。
今朝のスナップから。ブレブレです(^ ^;


フ#12441;レ1
合掌


フ#12441;レ2
万歳
関連記事
[ 2011/06/16 09:45 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • No title

    トムさん^^またこんにちは。
    ミッキーさんもまだまだ現役です。笑

    Kayさんのブログはマニアックですけど、
    なにげに本質を突いていて興味深いです。
    白猫もひきこもり気質なので共感するところが多々あります。

    諦めない生き方ももちろんアリだと思いますが、
    なるようになると諦める生き方もアリますね。
    どっちもアリe-253

    お好きな方をお選びください^^
    [ 2011/06/17 09:41 ] [ 編集 ]

    またまた

    ミッキーさんの目、ほんとにキラキラ、生き生きしてますね(笑)
    猫の嬉しそうな顔って、あんまり見た事がなかったので新鮮でした^^

    ところで、今さらなんですが、以前ご紹介頂いたKayさんのブログ素晴らしいですね!
    難しくて理解出来ない事も多いんですが、心臓に突き刺さる記事も多々あります。
    ここのブログでようやく「諦める」事の大切さというか、諦めると楽になるって事に気付けました。
    なんやかんや言いながら、私はこの世界にまだまだ期待してたんですね~。期待しなくなると楽ですね~~^^ 今も過去記事読んでる最中です。

    それに読むだけでも、少食になるような気(あくまでも気ですが!笑)がします。
    [ 2011/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2386-3883fc2d