猫だらけ写真展

日々是猫日

町家ギャラリーricoさんで開催中の猫の写真展に行ってきました。


写真いち



写真に


京都在住の吉田正明さんの作品が壁いっぱいに展示されています。
今朝の京都新聞に紹介されたそうで、猫好きのお客さんでにぎわっていました。
たまたま吉田さんも来られていて、撮影時の裏話をお聞きすることができました。
女性のお客さんが多いなか、年配の男性の姿もありました。
「猫だらけやな」と言われてました(^▽^)

猫の写真は吉田さんのブログ"日日是猫日@京都"でも見られます。


猫おまけ

猫だらけおまけ
関連記事
[ 2011/06/21 17:59 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • No title

    猫だらけ写真展楽しませていただきました。
    こちらこそありがとうございます。
    大徳寺に行ったら運よく猫さんに会えました♪

    またどこかでお会いできるのを
    楽しみにしています^^
    [ 2011/06/21 21:08 ] [ 編集 ]

    No title

    今日は暑い中のご来場ありがとうございました。
    また、宣伝までしていただき、ありがとうございます(笑)
    ご紹介いただいたように猫だらけでやっております。
    帰り道は猫さんに出会えたでしょうか。
    またそのうち猫さんのいるところでお会いできるかとも思いますので、よろしく。
    [ 2011/06/21 20:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2392-1b9e343b