アクセスアップ記念

のぞく猫


昨日からブログのアクセス数がウナギのぼりに増えています。
昨日は293、今朝もぐんぐん上昇中。
ちなみにふだんは一日平均30~40ぐらい。
この数はありえませんぜ。だんな。笑

タイトルに使った言葉がヒットしたみたいです。
おそるべし!「家政婦は見た状態」( ̄□ ̄;)

内容はないので、笑、見にきてくれた方すんまへんなぁ。
こういうことは、たぶん二度とはないと思うので、
記念に書いときました。笑
関連記事
[ 2011/08/27 09:07 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • りょおさん おげんきですか。

    アクセス1000はすごいですね!
    家政婦で稼がせてもらいました。笑
    [ 2011/08/28 19:16 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    ウチもあるキーワードで1000アクセスになったことがあります(笑)

    暑さ復活、お体にお気をつけください。
    [ 2011/08/28 18:59 ] [ 編集 ]

    ハーモンさん

    またまた、ありがとうございます。

    アクセスが 増えても減っても ありのまま

    これからも、だらだらと、笑

    書き続けたいと思います。
    [ 2011/08/27 10:01 ] [ 編集 ]

    祝アクセスアップ♪

    さすが 家政婦の人気は素晴らしいですね
    でも でも でも あるがまま※ないがまま 
    管理人さんの記事の力が一番です
    これからもがんばって下さい(^^)
    [ 2011/08/27 09:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2475-25cff49b