関西弁が似合う犬

わんこ

ガソリンスタンドで給油待ちをしていた時のこと。
隣り合わせた車の運転手と、ふと目が合った。

( ̄◇ ̄;)

思わず「わ、わん!」と声をあげたら、

「あんさんどっから? あてはエゲレスから」
こてこての関西弁で話しかけてきた。笑

顔に似合ってフレンドリーなワンコで、
スタンドの人にも愛想をふりまいていた。

このワンちゃん、
広告などでよく見かけるが、
本物に会ったのははじめて。

ブルドッグとテリアの合の子で
ブル・テリアという種類らしい。

こんど会ったら肉球でサイン
してもらおうっと。笑
関連記事
[ 2011/09/02 08:17 ] つれづれ | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    コメント お気楽にどじょう、もとい、どうぞ(^▽^)

    ブルテリアくんが仕事仲間だったら楽しいでしょうね。笑
    ちなみにソフトバンクの犬のおとうさんのファンです。
    先日、一家がロックコンサートに出てるCMを見ました。
    おとうさんの目のまわりが★になってて笑いました。
    [ 2011/09/02 21:36 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    眉毛のような模様がまた、いい味出してますね。

    今年、仕事で同じチームを組んでいる中に、ブルテリアにそっくりな人がいます。
    自分でも公言しているので、似ていることには間違いなしです。
    私の住むところは愛知ですが、彼は兵庫県出身です。関西弁を話します。

    この写真、じっと見ているとだんだん彼に見えてきます。。。。

    同じnekoつながりで、時々コメント書かせていただいてよろしいでしょうか?
    [ 2011/09/02 20:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2481-967e4bfe