こわ~い交差点

交差点

化け猫行灯の油を買いに太秦猫之村に行ってきました。     
ここは広隆寺前の交差点です。道路が変則的な五差路になっていて
交差点に車が集中するだけでなく、京福電車も往き来するので、
ぼんやりしてると轢かれそうになります。あぶないです。


東向き
自転車もひっきりなしに通ります。
広隆寺の右手に見える建物が右京消防署。


消防車
あ、消防車が出動してきました。
交通量もさらにアップ。あぶないので帰ろ。
こわ~い交差点からの中継でした。笑


京福駅
京福太秦広隆寺駅
関連記事
[ 2011/09/10 09:03 ] 京便り | CM(4)
  • EDIT 


  • ハーモンさん

    はい。夜な夜な油をなめています。笑

    ユーモラスな化け猫では、頭に手ぬぐいをかぶって踊る
    猫又というのもあります。白猫もときどきやってます(^▽^)
    [ 2011/09/11 09:47 ] [ 編集 ]

    小さい丸い画像

    白猫さんが・・・・・写ってる?(笑
    昔見た化け猫映画で 
    障子の影に猫が行灯の油を舐めてる場面があったです
    その場面を思い出す私は やっぱり高齢な人・・・です(爆
    [ 2011/09/10 23:47 ] [ 編集 ]

    りょおさん

    はい。おちおち歩いていられません^^;
    飛鳥もこれから人が多くなりますね。

    宇治は茶畑の撮影以来行ってません。
    こんど行ったら抹茶スイーツ食べます^^
    [ 2011/09/10 18:38 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    奈良より交通量が多いですね(笑)

    先日宇治に行ってきました。
    奈良より人が多かったです(笑)

    抹茶スイーツおいしかったです(^-^)
    [ 2011/09/10 14:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2492-5af6d36e