猫あんま、よか。

電柱


頭と肩がこったので、"ありがとう"に行った。
太秦にあるマッサージ屋さんの名前である。


予約時間に行ったら、僧衣すがたのお坊さんも来ていた。
お坊さんも修業で肩がこるのだろうか。ごくろうさま。


30分、うつぶせで首と肩をもんでもらった。
もんでもらってる間はきもちがよかったが、
帰ったとたんに、またこってきたので、
ミッキーさんに、もんでもらった。


ぷよぷよした肉球の圧が心地よか。
時々、爪がささって鍼効果もある。
楽になったわ。"ありがとう"^^


夕方、油屋が油を売りにやってきた。
灯油を一缶買った。今年は1650円だった。
おおさむっ。きょうは粕汁にしよっ。
関連記事
[ 2011/11/09 16:37 ] 日記 | CM(1)
  • EDIT 


  • 灯油の使用量

    そちらは、はんぱじゃないですね(^^;

    薪ストーブですか。いいなあ。

    ゆれる炎、パチパチはぜる音。

    心が安まります^^
    [ 2011/11/09 20:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2576-eb5b5bb7