京都タワーへ行ってみた

京都タワー

駅前の京都タワー。京都の人は、まず行かないところですが、



ラウンジ空
スカイラウンジ"空"に行ってみることに。



土産物
1階は昔っぽい土産物屋さんが並んでいます。
エレベーターで11階まで上り、展望室チケット売り場があるフロアで乗り換え。
エレベーターガール(というのだろうか。笑)のおねえさんが案内してくれます。



グラス
ラウンジからは市街が眺望できます。



タワー景色
いいわ~ここ。コーヒーが600円ですが、場所代と言うことで^^



ロータリー
駅前ロータリー



たわわちゃん
帰り途に、たわわちゃんのコーナーがありました。
修学旅行中?の男子にモデルになってもらいました。



京都タワー影

京都タワーのスカイラウンジ案外穴場かも。
地下3階には大浴場もあります。
来年早々から3月下旬まで改装工事をするそうです。
リニューアルしたお風呂で旅の疲れを癒してみては^^
関連記事
[ 2011/11/27 07:41 ] 未分類 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2601-e191242d