にゃっはっは

くろすけ

今日は成人の日ですね。
振り袖姿の娘さんを見て思い出しました。

あっしにゃあ、かかわりのないこって。
「にゃっはっは」と笑う黒猫くろすけ。
下の下立売通りで^^
関連記事
[ 2012/01/09 16:03 ] | CM(5)
  • EDIT 


  • ハーモンさん

    成人式は行きませんでしたが、
    着物姿で写真を撮りました。
    大昔です。笑
    [ 2012/01/11 06:59 ] [ 編集 ]

    成人式

    大昔・・・・・
    江戸時代?
    いやいや恐竜時代?安土桃山時代?
    黒猫くろすけと一緒に笑っちゃうわ
    [ 2012/01/11 01:48 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    ガラス越しに昼寝しているくろすけを見ながら、
    いつも仕事に行ってます。うらやましいです。笑


    オリーブさん

    太陽が照ると暖かいんですけどね。

    昨日のお月さん、きれいでした。
    狼男にお気をつけください。笑
    [ 2012/01/09 19:26 ] [ 編集 ]

    外に猫が出れて良いですね

    京都は暖かそう!
    北海道の最高気温はやっと「プラス2度」
    今夜は「満月」・・・何か事件が起こりそう?
    雪の積もったガーデンに鹿の足跡が・・・見えてます。
    [ 2012/01/09 18:41 ] [ 編集 ]

    ついでに、障子もバリバリですねぇぇ^^;

    黒ちゃん、自由でいいな。
    [ 2012/01/09 16:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2651-d5d3c32b