夢京橋商店街のひこにゃん

昨日の続きです。
彦根城のお堀の近くにある通りを歩いてきました。
夢京橋キャッスルロードという長い名前です。
昔の町家風のお店が並んでいますが、観光客用につくられた新しい商店街です。
観光客らしき人の姿は見られず、通りはひっそりしてました。



夢京橋1
風が冷たく寒かったので、お蕎麦屋さんに入りました。
お客は白猫だけでした。とろろそばで温まりました。



夢京橋2
なつかしいポストが。



夢京橋3
みやげもの屋さんなどいろんな店があります。



夢京橋4
ここは薬屋さんですね。神教丸。



ミシン
洋装店の店先で。



招福本舗
お堀端に猫雑貨専門のお店があります。



商い中
これくださいな。売りもんとちがいます。笑



ひこにゃん

ひこにゃん=彦根の猫です(^▽^)
関連記事
[ 2012/02/10 09:15 ] 放浪記 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2684-3b5f653a