出町柳の桜

出町柳駅

京阪出町柳駅前に長命寺というお寺があります。
早咲きのおかめ桜が咲いてます。


おかめ桜1



長命寺



おかめ桜2



おかめ桜4



亀石
出町の三角州。空に魚形の雲が浮かんでます^^



橋の下
向こう岸にも桜が咲いてます。亀石を渡って行きます。



寒彼岸桜
寒彼岸桜です。



鴨川



ねこの絵
=^_^=



自転車
関連記事
[ 2012/03/28 06:05 ] 花便り | CM(4)
  • EDIT 


  • りょおさん

    寒いのは猫族には耐えられませんよね。
    花見どころやないですわ。笑
    [ 2012/03/28 15:06 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    今年は桜が遅いですね。
    それよりも寒いのが耐えられませんが(笑)

    吉野方面に梅林を見に行きましたが五分くらいでした。
    [ 2012/03/28 13:28 ] [ 編集 ]

    オリーブさん

    快晴でしたがスプリングコートではまだ寒い感じでした。
    今日もお天気がいまいちでこたつでふるえています(^^;
    [ 2012/03/28 09:27 ] [ 編集 ]

    服装には・・

    出町柳付近の自転車に乗られてる方の服装を見ると
    此方でも・・・・数分間なら外へ出歩ける感じですよ。
    ウォーキングには、風除けジャンバー着こみますが。
    今もチラチラ雪が舞い降りてきています。
    アスファルト道に着くまでに溶けちゃいます。
    庭のクロッカスに雪のも大きな厚めの布団がのかってます。
    チューリップはやっと芽が見えてきましたが「鹿くん」の食料にならないと好いのですが。
    [ 2012/03/28 09:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2732-60a40ea7