おふさ観音〜風鈴祭り

     おふさ観音1


     奈良県橿原市にある、おふさ観音に行ってきました。


RIMG0030_20120728082835.jpg




おふさ観音2
風待ち中




おふさ観音2
ちり〜ん♪




おふさ観音3
( ̄0 ̄)ひゃ〜




おふさ観音5




風鈴sf




おふさ観音7




おふさ観音6




     風鈴祭り




     猫風鈴特集
     招福




     幸せこいこい




     氷
     にゃり〜ん♪



     亀池

     ええ音やな〜
関連記事
[ 2012/08/01 05:13 ] 放浪記 | CM(3)
  • EDIT 


  • 涼さんの名前も涼し^^

    山の辺の道、大神神社から天理方面まで歩いたことがあります。
    途中で畑に迷い込みそうになりながら、どうにか国道までたどり着き、
    天理駅行きのバスに乗りました。帰れてよかったぁ。笑

    長岳寺ですね。こんど訪ねてみます^^



    名無しさん

    猫はいいですよ〜猫は〜^o^

    なごんでいっておくれやす。
    [ 2012/08/01 16:44 ] [ 編集 ]

    おもしろーい

    写真でみてるだけで なごみます。

    風鈴が風でいっせいになったら また格別なんでしょうね。

    ここで猫さんたちを見せてもらってるうちに 苦手だった
    猫さんへの意識が変わっていきます。
    [ 2012/08/01 11:11 ] [ 編集 ]

    おはようございます

    風鈴の音は涼を演出しますね(^-^)

    山の辺の道の長岳寺はねこをいっぱい飼っていて、受付や境内で出迎えてくれます(^-^)
    お寺の中でそうめんを食べながらねこと過ごすとちょっと涼しい気分です(*^ー^*)v
    [ 2012/08/01 09:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2860-7104b39e