たね蒔きジャーナル継続を願おう! プロジェクト

ブログでよく紹介してきたラジオ番組 "たね蒔きジャーナル"打ち切りの話が出ています。
打ち切りの理由がいまいちよくわかりません。●●会社から圧力がかかったのか…。

福島原発事故以降、小出先生のお話をずっと聞いてきて、
視聴者の目線に立った良心的な番組だと思ってきました。
打ち切りは、ほんとうに残念です。

というわけで、

「番組継続をみんにゃで願おう! プロジェクト」のお知らせです。
そんなプロジェクトあるんかいな(^◇^)


方法は3つあります。



その1、毎日放送に電話する。抗議や批判じゃなくて感謝や励ましの声を。

    代表TEL 06−6359−1123



その2、ネットで署名をする(匿名にできます)

    署名TV



その3、ネットで寄せ書きする(ハンドルネーム可)

いつもありがとう♡たね蒔きジャーナル



有志のかた、よろしく

           onegai-anime.gif
関連記事
[ 2012/08/11 10:13 ] 未分類 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2870-dbf6392a