ひと使いの上手い猫

RIMG0003_20120819175714.jpg

くもりガラス越しにこちらを見ているミッキーさん。
点描画のようでおもしろい。



RIMG0004_20120819174014.jpg


ちなみにここでなにをしているかと言うと、
戸が開くのを待っているのである。

黙ってすわればガラリと開かる。
そう思ってるらしいのだ。

うちの猫さまは、ひと使いが上手い。
目線ひとつで飼い主を使う。

めんどくさいなぁ、とぼやきながら、
よろこんで使われている。笑
関連記事
[ 2012/08/20 05:38 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • どこの猫もそうみたいですね^^

    またさんも執事さんに感謝してると思いますよ。
    「いっぱい愛してくれてありがとう」って。
    執事さんにとって、かけがえのないパートナーでしたね。

    ミッキーさん、この前夜中に、にゃらんの桶踊りの動画を見ながら、
    踊りの練習をしてました。てぬぐいを頭にのせて。やばっ。笑
    [ 2012/08/21 17:06 ] [ 編集 ]

    さすがミッキーさん!

    うちもそうでしたよ(笑
    ドアの前にちょこんと座り、開くのをまってるんです。
    ミッキーさんのこの姿、好きだなぁ(*´∀`*)

    白猫さん、またさんに優しいお言葉、ありがとうございました。
    感謝してます。

    前回の記事のシャキっと歩くミッキーさん、さすがですね(*´∀`*)
    これからも元気で長生きして、楽しませてください。
    [ 2012/08/21 14:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2879-a4a6c2d8