"花折"の鯖寿司

花折

鯖街道の花折峠にある"花折"に鯖寿司を食べに行ってきました。
有名店だけにけっこうなお味でした。お値段もけっこうです。笑
下鴨に支店があります。


鯖寿司



RIMG0012_20120828181501.jpg

赤トンボが飛んでました。
関連記事
[ 2012/08/28 18:27 ] 未分類 | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    私も子どもの頃から鯖寿司は苦手でしたが、
    少しなら食べられるようになりました。
    奈良の柿の葉すしの鯖があっさりしてて好きです。

    「いづう」の鯖もけっこうなお値段ですね(^^;
    「はしたて」の鯖寿司こんど行ってみます。
    おいしい情報ありがとうございます。
    [ 2012/08/29 07:22 ] [ 編集 ]

    私は鯖が苦手でしたが、京都で鯖寿司を食べてから、大好きになりました。
    お店によって少しずつお味が違うと思いますが、白猫さんはどこのがお気に入りですか?お土産では「いづう」が有名ですね。高くて一本買えませんが^^;
    京都駅SUVACO二階の「はしたて」でいただいた鯖寿司もおいしかったです。
    [ 2012/08/29 06:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2886-543ee1ba