猫の腎ケア3点セット

RIMG0007_20120904144345.jpg


厳しい残暑もようやく峠を越したのか、昨日から少し涼しくなってきました。
ミッキーさんも縁側から室内に移動し、今日は昼過ぎまで熟睡しておりました。
ネットで注文していた腎ケア3点セットが届いたので並べてみました。笑

右から腎ケア用のカリカリとペット用の水素水と活性炭のサプリです。
水素水は細胞を酸化させる活性酸素を除去する働きがあるそうです。
試しに飲んでみたら、まろやかでおいしいお水どした。
立山連峰の天然水(ミネラル除去)だそうです。

活性炭は体内の毒素を吸着、排出する働きがあるそうです。
朝晩一粒ずつ飲んでます。そのせいかどうかはわかりませんが、
最近、草を食べてよく吐いてたのが吐かなくなりました。

だいたい上手に飲んでくれますが、たまに失敗することもあります。
先日も粒を手にそろりと近づくと、目線が合ったとたんにダッシュ!
階段をものすごい勢いでかけあがり逃走しました。

ワイルドだぜ!(^▽^)!
関連記事
[ 2012/09/04 16:30 ] ミッキー | CM(3)
  • EDIT 


  • またさんの執事さん

    逃げてもすぐつかまりますが。笑
    口に入れても上手に吐き出してしまう時もありますが、
    最近はコツがつかめてきたので一発です。笑

    カリカリ^^バリバリ食べてます。


    羊おばさん

    わんにゃんの投薬にはみなさん苦労されてるようですね。
    YouTubeに飲ませ方たくさんありました。
    ありがとうございます。
    [ 2012/09/04 23:47 ] [ 編集 ]

    ミッキーさん、逃げちゃうんですか(笑
    うちも始めは苦労しました・・・何せ、何をしても口を開けてくれないので(笑
    でも数年してやっと慣れてくれました。
    というか、抜歯して歯が無い隙間から突っ込んでましたよ(笑

    ミッキーさん、ちゃんとネフガードもゴハンもしっかり食べて、お水もしっかりたくさん飲んでくださいね!
    お願いしますよ~
    [ 2012/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

    ああ、なつかしいわ。

    我が家のワンコにもあれこれと薬を飲ませるのに工夫をしていました。

    最終的には「はんぺん」、しかもお高いのでないとだめでした。ガックシ。



    ミッキーさん、お大事にね。
    [ 2012/09/04 22:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2891-202570fa