転び撮り写真

流れ撮り

これも宗蓮寺で撮った写真です。
木と秋明菊を煽りで撮ろうとしゃがんとたんに転びました。
手に持ってたカメラが回転して撮れたのがこの一枚。
流し撮りならぬ、転び撮りです。
関連記事
[ 2012/10/18 05:51 ] 写真 | CM(4)
  • EDIT 


  • sunanekoさんも

    いつもごひいきにありがとうさんどす。

    これは偶然の産物ですが、写真の編集ソフトを使っても
    似たような写真ができます。猫いじりも楽しいですが、笑
    写真いじりも楽しいです。
    [ 2012/10/19 08:26 ] [ 編集 ]

    これまた、狙ったように素敵な写真です。
    転んで撮ったとは、言わなかったらわかりません。

    でも、お怪我がなくてよかったですね。
    コメント久しぶりに書かせていただきましたが、
    とおこさんと同様、毎日寄らせていただいています。
    [ 2012/10/18 20:32 ] [ 編集 ]

    いつもごひいきに

    ありがとうございます。ぶじでした。

    さいきん気に入った写真が撮れません。

    カメラのせいにしています。すまん。笑
    [ 2012/10/18 12:33 ] [ 編集 ]

    よい画像ですね。なかなか撮れません。

    すりむいたりしなかったですか。いつも楽しい写真ありがとうございます。
    毎日寄らせていただいています。
    [ 2012/10/18 10:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/2943-03801c2e