落葉後の祇王寺

PC110074.jpg


見頃を過ぎた紅葉は、人々の注目を集めることはありませんが、
散りもみじも枯れた落ち葉もすてきだなと白猫は思います。
人の少ない落葉後の祇王寺もすてきでした。



    PC110076.jpg




PC110026.jpg




PC110035.jpg




PC110027.jpg




PC110058.jpg




PC110037.jpg




PC110079.jpg




    PC110041.jpg




    PC110044.jpg




    PC110046.jpg
    十六茶の缶が気になる。笑




    PC11006.jpg




PC110059.jpg




PC110062.jpg
看板猫のまろみちゃんは非番でした。代役の猫さんがいました。




PC110081.jpg




    PC110077.jpg
    あら、




    猫仏
    こんなとこにも猫さんが




    110085.jpg

    玉ぼけきれいにゃ
関連記事
[ 2012/12/19 05:57 ] 京都寺社 | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさんもリコーのカメラでしたか。
    CXも使いやすくていいカメラだと思いますよ。
    接写がいいですね。望遠側で撮ると背景がきれいにぼけてくれます。
    CX1の調子が悪くなって、いま使ってるのはCX4(龍穏寺の写真)です。

    XZはCXより大きく、レンズ部分が突出してるので携帯にはちょっと不便かもしれません。
    レンズキャップの装着がめんどうなので、別売りの自動開閉キャップを買いました。
    液晶保護フィルターやSDカードなどトータルすると3万くらいしました(^^;
    コンパクトさを優先するならCXがおすすめです。

    下はキャノンPowerShotS95で撮った祇王寺です。

    http://shironekoan.blog92.fc2.com/blog-entry-2621.html
    [ 2012/12/19 07:31 ] [ 編集 ]

    さっそく新しいカメラが大活躍ですね! そういえば白猫さんのブログにたどりついたきっかけは、カメラでした。白猫さんのお友達のブログに日参していた時、このブログの写真が素晴らしいとブログ主さんが書いておられ、そこからリンクでこちらへおじゃましたと記憶しています。
    そして私もリコーのカメラを買いました。特に接写がきれいで、お花の写真などとてもきれいに撮れるので気に入っています。しかし、最近ちょっと具合が悪くなってきたので、2台目を買おうかなと思っているところです。また参考にさせていただきますね。
    [ 2012/12/19 06:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3005-a50f5a16