おめっとさんどす

IMG_yuzu.jpg


     お正月らし写真をと思たんどすけど、
     これというのんがあらしまへん。
     ユズでごめんやす。

     そんなん言うたらユズにわるいやんか。
     そやな(^^ゞ

     正月早々、ひとりボケる白猫どす。笑

     もう一枚つくってみました。
     どっちにしよか迷ったので、
     どっちもにしときました。

     好きにしぃ。笑


迎春


     これまでほぼ毎日更新してきましたが、
     今年からすこし間をあけて更新します。
     ネタ切れどす(^^ゞ
関連記事
[ 2013/01/01 00:02 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • meさん

    銭湯の初風呂はみかん湯でした。
    ポカポカです^^


    オリーブさん
    雪かき おつかれさまです。
    近くの温泉であったまってください^^
    [ 2013/01/02 22:01 ] [ 編集 ]

    おめでとさんです(^人^)

    柚子さんをいただきます(*^^*)

    今年も、まったり良いお年でありますように。
    [ 2013/01/02 14:56 ] [ 編集 ]

    羊おばさん

    元旦や お日さまにっこり よい天気

    今年もよろしくおねがいします^^
    [ 2013/01/01 08:48 ] [ 編集 ]

    明けましておめでとうございます。

    良き年でありますように。
    [ 2013/01/01 00:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3024-ab33b3cc