ラジオフォーラム (ゲスト・山本太郎)

久しぶりに原発関連です。

震災からもうすぐ2年。事故の衝撃も徐々に薄れてきつつあります。
関西ではすでになにごともなかったかのような空気が流れています。

衆院選のあと感じたことは、あんな壊滅的な出来事があったのに、
世の中はなんにも変わらんのやなという諦めに似た気持ちでした。

変わらなくても、やっぱりおかしいもんはおかしいと言わなあかんと、
山本太郎さんの話を聞いて再認識させられました。

ジャーナリストの今西憲之さん、ええ〜味出てます。
小出先生の渋い声も久しぶりに聞きました。

ちょっと長いんで、時間のあるときに、ゆっくり聞いておくれやす。




関連記事
[ 2013/03/02 05:45 ] 未分類 | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3080-32bcf04e