路地猫てってって

P3121406.jpg

通りすがりの路地。右手奥に白梅が咲いている。立ち止まったら猫がいた。
カメラを向けると一目散に駆けてきた。




P3121409.jpg
しおれたサボテンと2ショット




P3121410.jpg

タイトルの「てってって」は猫が駆けてくる音です。笑
関連記事
[ 2013/03/20 05:31 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 首輪をしてるので飼い猫さんですね。
    白もいいけど柄付きの猫もいいなあと思います。
    黒猫は目を閉じると、まっくろくろすけ(^▽^)
    [ 2013/03/20 20:36 ] [ 編集 ]

    この子、ちゃトラとキジトラがまざってておもしろい模様ですね。
    白い鼻筋の通ったお顔もかわいい^^
    カメラを向けたら一目散に逃げるんじゃなくて、てってってと寄ってくるなんて、さらにかわいい^^
    [ 2013/03/20 18:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3092-a88db11d