宥清寺の桜

北野天神さんの近くにあるお寺です。本堂前に紅枝垂れと染井吉野があります。
桜の写真が溜まってきたので、今日は2回目の更新です。3回目はありません。笑


P3301996.jpg
紅枝垂れは5分咲きくらい




P3302000.jpg




P3301999.jpg

染井吉野は満開です。
関連記事
[ 2013/03/30 17:30 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    このお寺、あるのは知ってましたが中に入ったのは初めてです。
    よそさんのブログで知りました。きれいな紅枝垂れがあります。

    はい。蓮が咲いたら、お知らせします^^
    [ 2013/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

    あ。。立本寺へ行く時通りました。
    ここもいっときゃよかった(笑)
    来年のお楽しみにします^^

    立本寺の蓮が見ごろになったら、また教えてくださいな。
    [ 2013/03/30 19:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3110-96e56367