京都府庁旧本館のしだれ桜

アップが遅くなってしまいましたが、3/30日に撮った京都府庁のしだれ桜です。
この桜もすでに散ってしまったでしょうね。桜もですが建物がまたすてきです。



府庁正面
旧本館正面




P3302099.jpg
エントランスに入ったところ




傾き補正




P3302086.jpg
2階窓から見た中庭の眺め




P3302079.jpg
どこから見ても美うてぃふる




P3302083.jpg




P3302081.jpg




P3302095.jpg




P3302090.jpg




P3302092.jpg




P3302076.jpg




府庁ラスト
関連記事
[ 2013/04/09 05:00 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    はい。建物のなかも見学できます。
    今春の一般公開(観桜会)は終わりましたが、ふだんでも
    中庭や2階の旧知事室は見学させてもらえるそうですよ。
    [ 2013/04/10 06:58 ] [ 編集 ]

    建物をバックにしたしだれ桜、なんとも趣があってすてきですね!
    ここも来年、ぜひ見に行きたいです。建物の中にも入れるのですね?
    地図にマークしました。
    [ 2013/04/10 05:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3121-974cec0e